あなたと夜を想うphoto.jpgあなたと夜を想う
監督 佐藤 一輝

フリーのイラストレーターとしてただ生活し孤独な日々を過ごす北原。
出版社で働き、誰にも打ち解けることなく孤独な日々を過ごす四月(わたぬき)
イラストの打ち合せのため出版社へ出向いた先で2人は出会い、お互いの孤独な心の隙間を埋めるように、
2人はゆっくりと静かに惹かれ合っていく。
しかし四月は遠い地方の支社に移動することになってしまう…

カミスン.pngA Happy Kindnapping
監督 名取 佳輝

会社の上司のパワハラにより会社を辞職した重森一。

母親の虐待を受ける中学生、水樹結菜。誰からも必要とされない彼らが出会い、互いの存在を認め合う。

しかし、結菜の母親に通報されてしまい誘拐事件と騒がれる事態に…

紲photo.jpg
監督 島田 承太郎

入学して間もない藤村愛鳴18歳。

一人暮らしを始めた愛鳴に友人からの一言が彼女の人生を狂わせる。

人の気配、謎のディスク。それはこの世のものなのか...

謎の「紲」が彼女に迫る。

父と子photp.jpg父と子 予告編
監督 佐藤 一輝

自宅に引きこもり、家の外を出ても少しの距離しか出歩かない生活をしている伊藤大輔(20)。                              
父親の伊藤泰史(45)は真面目で誠実な”良き大人”ではあるが親の立場で子供を見るだけで息子と同じ立場、レベルで語ることが出来ない。不器用な父親。
泰史は同じ職場で働いていた妻を事故で亡くしてしまい、片足に重い障害を抱えてしまう。そして妻を死なせたその責任が自分にあると強い後悔と自責の念にかられる。

だが息子にどういえばいいのかわからず何も語らず放置してしまった。
父親から母が死んだことに対して言い訳も謝罪もなく半ば放置され幼少期を過ごしてきてしまった大輔は、父親は母を同じ事故の現場にもいたにも関わらず見殺しにするような奴だと思っていた。

ディス photo.pngディスカッション
監督 工藤 裕貴


就活生の武史は大手企業の(株)ライラックホールディングスの面接にやってきた。

腹痛で駆け込んだトイレの中で未来の自分から送られてきたというカプセルを拾った。

中には面接の必勝法が!

さよなら photo.jpgさよなら
監督 岩城 昌治



高校三年生の山岡マドカ、

母親の死や上手くいかなくなった友人関係があり、自殺を考えていた。

しかし、そこに未来の自分からタイムカプセルが送られてきて、
その中には地図が書いており、ここなら奇麗に死ねると地図には書かれていた。

11158977_1575536496059131_620174560_o.jpg告白
監督 伊豆 ももこ

恋に悩むタロウ。タロウが思いを寄せるカナコ。
二人のことを優しく見守るタロウの親友、マコト。

未来から送られてきた1つのカプセルを巡り3人に様々な波乱が‥‥。
ちょっとした思違いが最悪の結末を迎える。
3人の運命は‥‥

もう一歩 photo.jpgもう一歩
監督 安澤 優弥



受験に失敗し、その後は家でダラダラした生活を送っている臼井祐介。
そんな中、高校の友人にもらった目覚まし時計のぽんきちが祐介の前に現れる。
ぽんきちは祐介にもう一回頑張って欲しいという想いを祐介に伝え続ける。
その想いは届くのか。ずっと使ってきた目覚まし時計とやる気をなくした一人の人間の友情の物語。

スクリーンショット 2015-04-09 17.57.40.png明日に向かって走れ!!
監督 原田冴


田中タカシ、19歳、童貞。

童貞の初恋、童貞の告白、童貞の失恋、童貞の叫び。

タカシは走る、明日に向かって、愛に向かって走る。

青春寸止めゲスラブコメディ、刮目せよ。

whatphoto.jpgWHAT-4-


第4弾!!

今年もTAKE 1のルーキーたちが撮りました!

これもまたWHAT(笑)